お茶よりお水

お茶よりお水
最近、お茶ではなくお水を持って仕事場に行くようになりました。

いきさつはと言えば、先日、朝お茶を水筒に入れようと思ったところ、「お茶がない!」状態だったんです。

子どもが学校に持っていく水筒が、学年とともに大きくなり、たっぷり入れると、なんと1.5リットル。
育ち盛りの息子に譲って、さあどうしようかしら。

お水持っていこう☆
クリアなシーガルフォーだから、ラベルを外した500mmペットボトルに入れてみたところ、なんかとってもいい感じ。
娘が飲んだサイダーのボトルだったかしらん、もちろん容器を洗って入れましたが、ほんのりサイダーの甘い香りがして少し懐かしいような・・・。

やさしい天然水は、からだにスウっと吸収される感覚です。
仕事の机の上において、ときどき飲んで、リフレッシュ。

仕事もはかどる気がします。

お試しあれ。