楽しい美味しいイベント 第5回 簡単ヘルシーヨガ&スペシャル和ランチ

楽しい美味しいイベント 第5回 簡単ヘルシーヨガ&スペシャル和ランチ

ご愛顧感謝の「美味しい楽しいイベント」を開催しました。

初めてのご参加で、「カラダが硬いんです。出来るかしら・・・」
とおっしゃる皆様のために、
だれにでも無理なく、そして毎日の生活にも取り入れられる、やさしく簡単でヘルシーなヨガをレッスンして頂きました。

レッスン内容は、簡単なのに充実。
東洋医学にも通じるツボや、内臓機能に効果のあるマッサージも教えて頂きました。

ヨガアーシス」の横瀬インストラクターは前回も参加者のみなさんから
「お声がいいですね」
口々に感想を頂いたくらい、とってもおきれいな上にお声が素敵なんです!!

今回は、1Dayレッスンの後、横瀬インストラクターも「スペシャルランチ」にご参加いただきました。

ランチの会場は「シーガルフォー」をご愛用の 「釜戸ダイニング&雑貨 縁」さんです。

オーナーのスペシャル和ランチに舌鼓を打ちながら、横瀬インストラクターを囲んで楽しい歓談のひと時を過ごしました。

またのご参加を是非お待ちしております。