冬も梅雨も部屋干しも。コンデンスでばっちりです!

日が一番短く寒ーいこの時期、頭を悩ますのは 結露と乾き切らない洗濯もの。

 朝干して夜仕事から帰って取り込む時には「乾ききってなーーーい!」 トレーナーの手首や脇部分。

あきらめてそのまま朝まで干す時も、、、、

翌朝は翌朝の洗濯ものを干すわけで、、、、

冷たくて乾いてるのか湿ってるのかよくわからないけど

とりあえず出勤前には次を干さないといけないし。

そんな悩みを繰り返していました。

コンデンスに出会う前は。。。

 

写真は最近発売のコンデンスセレクト

 

コンデンス除湿機の優れ技は

季節天候関係なく!着々とコンスタントに乾いてくれること。

熱を出さないから、もわっと熱くならないこと。

フロンを使ってないから地球にやさしいこと。

環境破壊は、小学生の子どもも気を使う時代ですから!

私的には洗濯ものに一番のありがたみを感じてるわけですが ホントはいろんな活用があるんです。

まずは

浴室にカビがはえなーーーーい。

これはすごいです。

浴室前の脱衣場で、デリケート洗濯ものを乾かす為にコンデンスを掛けてるんですが

ダブルの効果!

浴室にカビが生えないんです。

感動です。

お風呂ハイターをここ数年買ってません(ホントに)

 

お蒲団やベッドがふわっとしたり。

キッチンの湿気をとって衛生的。

引き出しの洋服やタオルもふわっと。

軽いからどこにも持っていけるのがいい。

冬も梅雨も、

外に干せない時も

夜干しも

バッチリです!!

 

 コンデンス除湿機