シーガルフォーが綺麗になるとホントに嬉しいですね。

長年、愛用していると

あって当たり前、毎日のお水が美味しくて安全で当たり前になってます。

思えば

本当に黙々と大切なお水を家族に供給してくれてるんですよね。

ありがと。

こんな思いでGAZEBOに届くシーガルフォーは

なかなか使い込んでる感たっぷりの状態です。

汚れているほどやりがいがある「ピカフルメンテ」

 

嘘だと思うかもしれませんが

こんな風にピカピカになるんです!

どうしてもあと一歩の時もありますが。

 

綺麗になるとホントにうれしいですよね。

お家に帰ってお母さんやお父さん

子ども達やおばあちゃんおじいちゃん

みんなに

「やっぱりないと困るよねえ」

とか言われながら愛用されるんですよね。

 

頑張れ10年選手20年選手!

また10年後にいらっしゃい