シーガルフォーイベント「ミニチュアクレイクラフト&旧居留地カフェランチ」

シーガルフォーイベント「ミニチュアクレイクラフト&旧居留地カフェランチ」

シーガルフォーのご愛用を感謝してのイベント「楽しく美味しい」をテーマに第三弾を開催しました。

人気のミニチュアクレイクラフトは、名前の通り小さな小さなねんど細工クラフトです。 ミニチュアクレイクラフトとは

直径2センチもない、それはそれはかわいいスィーツのクラフトを造った後、神戸旧居留地をちょっぴり散策しながら、ランチ会場へ。

旧居留地カフェは、神戸のモダンな最新ビルの地下に位置しながらも38年前の神戸の珈琲店の趣を残しレトロな雰囲気が素敵なカフェです。
本当に美味しい珈琲を毎日手立てで入れておられます。
でも、「まだまだ、もっと美味しい珈琲を入れたいんですよ。」とオーナー。

オーナー自家製のブレッドのサンドウィッチと、これもオーナー手作りのチーズケーキ。
そして、手立ての香りも味わいも本物の珈琲を頂きました。

チーズケーキを堪能した後はオーナーの「美味しい珈琲を入れる秘訣。」
同じ条件で立てる珈琲は、心を込めると美味しさが明らかにアップするらしいです。

参加者全員に、オーナーお奨めの特選ブレンド珈琲を100グラムをプレゼントしていただきました。

たくさんのご参加ありがとうございました。