お楽しみイベント!

お楽しみイベント!

9月23日(祝)、シーガルフォーご愛用者さまからご参加を募集し、「楽しい&美味しいイベント」第一弾を催しました!

スタッフも一緒に楽しませていただきました。

第一弾は「ヘルシーヨガ講習会&和ランチスペシャリテ」
ヨガは、初心者や身体のかたーい人でも大丈夫!という内容。

ヨガを講習いただいた、日本ヨガ連盟の横瀬インストラクターは、以前アクション女優をされていたこともあって、かっこよくてチャーミング。
物腰や声のトーンがちょうどヨガの動きにマッチして参加者はみんなファンになってました。
「これから彼女のヨガ教室に通います!」という参加者も。

ヨガの内容は、初心者向けで無理なくできるものばかり。でも、東洋医学にも通じるツボや、内臓機能とのかかわりを分かりやすく教えて頂き、とっても良かったです。

1時間のヨガのあと、用意して行ったシーガルフォーの冷水も大好評で、横瀬インストラクターも「美味しい水ですね!」と興味を持っていただきました。

次は用意していたタクシーに乗りあっていただき、10分程度の上本町へ。

和食ランチのスペシャルを「釜戸ダイニング 縁」で。

「釜戸ダイニング 縁」は、オーナーのこだわりが半端ではありません。
オープン前にお米、水を研究していた時からのお付き合いをさせて頂いてますが、美味しいお米、美味しい水はもちろんですが、その相性も大事だということを教えて頂きました。

その美味しい水に選ばれたのがシーガルフォーだったのです。

イベント当日はお願いしていた以上の、美味しいランチをふるまっていただき、参加者全員、大満足でした。

「お造り盛り合わせ、焼き物、てんぷら、ひとかけらお焦げをのせた銀シャリ、お味噌汁、小鉢2種」ほんとに美味しかったです。
こちらもみなさん「必ずまた来ます!」と。

楽しいこと、美味しいことはみんなほんとに大好きですよね。
笑顔笑顔の一日でした。

たくさんのご参加ありがとうございました。
次回もお楽しみに!

次回予告
11月8日(日)11:00-15:00
■銘醸「浜福鶴」 吟醸工房見学と試飲
■芦屋フレンチ「オ・リモ」スペシャルランチ
詳細はこちら