タービュランスで空気を浄化

マイナスイオンたっぷりの森林浴のような環境にいつもいれたら、気持ちいいですよね。

でも日々の生活はそうはいかないのが現実、、、。

空気清浄機って、ハウスダストや花粉のアレルギー対策とか、赤ちゃんの環境にとってもお奨めなんですが、それだけではない毎日の効果があるんです。

たとえば空気中の「ホコリ」には、落ちるホコリと落ちないホコリがあるのを考えたことがありますか?

落ちるホコリは掃除機や拭き掃除でオッケーですよね。

落ちないホコリ、落ちにくいホコリは意外とたくさんあるんです。

排気ガス・金属製ダスト・ウィルス・オイルミスト・ダニの死骸の砕けたものやフン・浮遊しているカビやバクテリア・煙草の煙・浮遊しやすい花粉、、、、、などなど。

 

森林浴で心身リフレッシュできるように、良い空気は身体にもこころにも大事な栄養なんです。

都会ではなかなか叶わない「きれいな空気の毎日」。

実現してくれるのが「空気清浄機」です。

いろいろある中でこれぞ!というのがカンキョーのTurbulance(タービュランス)です。

何といっても薄くて軽い。だから棚の上とか置けちゃうんです。

何といってもハイブリッドロータリーフィルター。ロータリー(回転式)なので静かで、集塵力がすごい!

煙草の臭いなどの悪臭は、急速運転なら、5分で80%、30分で99%の除去率。

しかも、メンテナンスはフィルターごとの簡単交換。本体に臭いが残ったり、というストレスが全くないんです。

何といっても前面からの吸い込みだから、無駄なく効率のいい空気清浄をします。

だから!電気代が断然安いんです!ココは大事です。

フィルターはフルテクト加工でウィルス減少率99%以上。

 そして、状況に応じてフィルターの種類を替えられます。

花粉の時期には花粉対策用のフィルターを。アレルギーの症状が緩和されたお声もいただきます。

 カンキョー製 タービュランスの詳細はこちら