永く使えるということ。

昨日、お嬢様のご結婚にと

1組のご夫婦がシーガルフォーをお求めに来られました。

伺うと、ご自身も20年以上

シーガルフォーを愛用されているとのこと。

おもわず、[永いご愛顧ありがとうございます。]

 

最初は浄水能力や

フォルムがコンパクトで良いから、

とご購入され、

永く使われるうちに

「多少のことではびくともしない本体の丈夫さや、

簡単なカートリッジの交換で

いつまでも安心して美味しいお水が飲める」と

ご感想を頂きました。

ほんとにその通りですね。

更に、「研究開発の旺盛なメーカーなので、

本体はそのままの形状で、

部品やカートリッジの浄化能力をアップして

いつも進化しているんですよ」とご説明しました。

そして、ご結婚されるお嬢様は、

きっとシーガルフォーの水を

当たり前のように毎日飲んでおられたんでしょうね。

「浄水器はシーガルフォーで」とお母様にお願いされたとか。

二代、三代と、ご家族でシーガルフォーを愛用していただき

胸が熱くなる思いでした。

良い物は使う方に、

自然と愛されるんですね。