新しいライフステージに。

長年、シーガルフォー浄水システムをご愛用いただいてきました。

この度、キャンペーンのお届けに奥様からご連絡を頂きご訪問させていただきました。

 

ご家族構成が変わられ、しばらく使っていなかったシーガルフォーを

「主人が良いと思って長く使ってきましたから、これからも使いたいんです。一度見にいらしてくださいますか?」と。

ご主人様が、ご決定ご導入からカートリッジ交換などもすべて担当されていたとのこと。

「私は何もわからなくて。。」。

 

伺うと、お玄関から和室、ダイニング、キッチンと風の通りの良い中、

とても丁寧に使用されていたシーガルフォーが卓上に置かれていました。

 

メンテナンスで新品のようにきれいになりますよ、とご提案させていただきましたが、

確かに長らくのご使用なので、「この機会に新しくしてください。」と奥様のご決定でした。

 

日を変えて新規にお取り付けに伺いました。

「いつまでも沈んでないで、主人がくれた自由な時間と思って楽しいことを前向きにしていこうと思います。」と素敵なお言葉も。

 

健康で楽しいことをどんどん見つけて実践していただくためにも、

ご主人様がこだわり続けておられたシーガルフォーで 

「良い水」をたくさん摂ってくださいませ。

シーガルフォー浄水システム