シーガルフォーでお肌がベストコンディションです。

永くご愛用いただいておりますY様より、改めて嬉しいご感想を頂きました。

 

もう4-5年、シーガルフォーのお水で洗顔をされているとのこと。

その際にスチームを掛けながら、クレンジング、洗顔をされているのですが、

スチームも洗顔も「シーガルフォーのお水で!」

シーガルフォーのお水は

天然のミネラル分を含み、塩素カルキは全く取り除きますから

お肌にもとってもいいんです。

 

「実は頑固なシミに悩んでいましたが、薄くなって吹き出物もなくなったんです。

 

スチームは一般的な一番お手軽な物です。

内側からふっくらみずみずしくなって、潤いのある肌になったのを実感してます。

クスミもとれて本当に「シーガルフォー」は手放せません!

 

保湿パックや美肌パックももう何年も買っていませんから、コストパフォーマンスは最高ですね。

唯一困るのは、旅行などで、水道水で洗顔やうがいをしなくではいけない時!

携帯用のFNファーストニードを検討してます。」

 

とお話しくださいました。

 

たくさんのお客様から、いろいろなご使用経験のお話をいただきますが、女性としてはとってもマネしたいご使用方法です。

お肌の内部からとてもいいコンディションになっているのですね。

 

「実は、おおちゃくなんです。

でも、毎日朝晩、もう4-5年続いているのは、汚れがしっかり取れてしかも本当に気持ちがいいから。

シーガルフォーのスチーム!是非やってみてください。」

とお話しくださいました。

 

シンプルなスチーマー、仕事帰りに探そうかと思います。