そろそろお水の美味しさが威力を発揮する季節。

行楽地での飲み物って

ジュースやお茶を買ったりもしますが

美味しく冷やしたシーガルフォーのお水はいかがですか?

仕事場のデスクの上とかでも活躍しますが

 

のどが渇いたときに、すうーっとやさしく入っていく感じ。

後味が、なんといっても良いですね。

 

そんな家計に強い味方のシーガルフォーですが

10年20年と永らくご使用いただくと

カートリッジをねじ込む部分のパッキン(ガスケットと言います。)とか古くなり、外れることも。

 

そんな時は、ピカピカフルメンテナンスですべて一新するのが一番のおススメですが、

とりあえずパッキン替えたいな。と、思われている方も多いと思います。

 

昔のパッキン(ガスケット)は接着剤(もちろん、アメリカの食品検査機関で体に無害の素材。)でつけていましたが

現在のものはねじ込むだけ。

 

ご家庭でも交換できます。

※ただし、古いパッキン(ガスケット)をしっかり取り外してください。

 

こんな感じ

シーガルフォー ガスケット

 

でも、金具は古くなっている場合が多いですから、

やっぱり「ピカフルメンテナンス」がおススメなんですが、、、、

 

シーガルフォーのガスケットの購入はこちら

 

シーガルフォーのピカピカフルメンテナンスはこちら