ここしかない!とびきり美味しいデニッシュ食パンとベーグルのお店です。

とびきり美味しい!!

デニッシュ食パンとベーグルと

ここにしかない雑貨のお店がオープンしました!

その名もまさしく

KOKOSICA

ココシカ

 

オープンも大きな宣伝もせず、場所も、細い道をちょっと入ったところ、、、

なのにすでにとっても人気です。

美味しいものは自然と人を呼ぶんですね。

朝から焼き上げたデニッシュ達も

午後の早い時間には完売してしまう日も、、、

クランベリーや、クリームチーズのたっぷり(本当にたっぷり!)はいったベーグルは

ベーグルなのに、ふわっともちっと

 

美味しさに感動します。

午後からのんびり買いに行くと人気は売り切れ!なのでお早めに。

もちろん、シーガルフォーのお水を使っていただいてます。

味や香りを素直に引き出すシーガルフォーの浄水は

パンやカフェにも大活躍だそうです。。。

お店のオープンが遅れてしまうほど

全てのものにこだわるオーナー夫妻です。

笑顔のとっても素敵なおふたり。。。。

こんなにかわいいオリジナル袋。

ここにしかない手作りの素敵かわいい雑貨たちも並びました。

シートベルトを利用して作ったというクールなケース。

他にもわくわくするグッズがあります。。。。

 

 

1階はデニッシュトーストやベーグルはもちろん、可愛い雑貨ショップ

イートインもあって、珈琲と楽しめます。

2階がカフェになってます。

 

ショップカードもほんと可愛いです。

定休日は

毎週月曜日と第2・第4火曜日になります。

 

是非お立ち寄りください。