京都のすてきなお料理屋さんをご紹介します

いつも本当にあったかくて

 

美味しいんです。

 

どれもこだわり

 

妥協がありません。

今日のおまかせお造りも

至福。。。。

 

でも大将もお客さんも

 

アットホームでホッとするんです。

 

 

あ、この笑顔を全力で支えてるおかみさんも素敵な方です。

 

ビールも日本酒も焼酎も。。。

 

きらきらしたトマト

めちゃくちゃおいしい

焼きえだまめ

なんて甘みが引き立つんでしょう!!

肉のジューシーなうまみがぎゅーっとつまった

特製シューマイ

あまりのおいしさに写真を撮るのを忘れて、一列食べてしまいました

 

他にもいろいろ頂きました。

美味しいあまり撮り忘れ。。。残念

稲穂を壁に装飾して

なんとも癒されるお手洗い

 

グループなら一枚板の小上がりか

お二階も落ち着きます。

 

旬肴 久末(しゅんさかな ひさすえ)

075-932-8163

向日市寺戸町二枚田13-49

 

美味しいもの食べてほっこりしたくなったら 是非!