いつも行列の美味しいパンケーキ「Butter」さん

食道楽大阪で

平日でも行列ができる

めちゃおいしいパンケーキ専門の「Butter」さん

あっという間に5店舗!!

なんと6店舗目

東京のららぽーと豊洲にグランドオープンです。

Butter ららぽーと豊洲店

すごいですね!!

もちろん全店舗のお水はシーガルフォー

お水にこだわるお店さんはお客様のこころもギュッと

キャッチするんでしょうね。

 

下画像は淀屋橋店。

オブジェも普通じゃないです。

こだわりのパンケーキ。

本当に美味しくってほっぺがおちます。

例えが古いでしょうか。

Butter HPから引用しますね。

【全国から選りすぐられた高級発酵バターを贅沢に使用し

これまでにないMODEなパンケーキをご提供するパンケーキ専門店です。

「バターミルクパンケーキ」を中心に、リコッタチーズ入り生地を

フレンチトーストに使用するアパレイユに漬け込み焼き上げる

「窯出しフレンチパンケーキ」など世界中で愛されているパンケーキをローカライズ。

スイーツパンケーキのみならず、BIOワインと一緒にお食事としても。。。。】

パンケーキってこれほどおしゃれに満足度高いスィーツになるんですね。