「Butter 淀屋橋」さんのパンケーキいただきました!

6月13日にオープンしたパンケーキ専門店「Butter 淀屋橋」さんに行ってきました。

もちろん、シーガルフォー浄水システムを設置させていただいてます。

ケーキの製作工程でお水はあまり縁がないのですが

お客様にお出しするお水へのこだわりは

ケーキやフルーツ、クリームのこだわりにも通じるのでしょう、、、

平日の夕方近くの時間帯でしたが、店内は満席状態!

 

メーニューが豊富でいろいろ迷いましたが、今回はフルーツ、生クリームたっぷりのパンケーキを注文しました。

しっとり、ふわふわでバターの味がしっかりしてます。

かなりお腹いっぱいになります。大満足!

 

この牛さん、ものすごく目を引きます。

 

お店の外にはゆりかご型のソファがあります。次回はこのソファに座ってみたいです。

  

「Butter」さんは1号店の江坂店さんもシーガルフォー浄水システムを導入してくださっています。

神戸にも「Butter」さん、出来きたらいいのになァ。

 

 行ってみたくなった方は

www.butter-pancake.com/yodoyabashi/「Butter 淀屋橋」の詳細をご覧ください。